ペットのお気に入りのおやつを教えて! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは きょうも 暖かい1日でしたが

風が強く わんちゃんも こんなになってた

風になびくわんちゃんの 髪  

なびくほど無い おじの 髪

 

 

近所の 桜もだいぶん 咲いてきました

 

ペットのお気に入りのおやつは

以前飼っていた 雑種の犬 ころは

散歩にいって パン屋で パンの耳をくれるので パン耳が 大好きやった

雨の日も 風の日も 散歩に行きたがるのは パン耳が 目的やった

パン屋の休日も 覚えてるみたいで その日は 散歩に行こうとしなかった

飼い主に似たのか 貧乏くさいのかも しれない 

 

 

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 豚肉の生姜焼き