あみん かい!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  今日は メッチャ寒い

大寒波が 居座ってるようで

風も強く おじもヅラと一緒に 飛ばされそうに なりました

 

今日の お昼は 時間も お金も無かったので 牛丼チェーン店で

最近の 牛丼店って いろんな メニューが ありますね~

今日は 新発売の プルコギ定食を 食べてみた

お肉は 柔らかく ニンニクが利いた 甘辛だれ ごはんがすすむ 味付け

美味しかった

 

 あみん 「 待つわ 」

♪食べないふりして おじは

わりと食べるんだねと
言われ続けた あの頃 痩せるのが辛かった
行ったり来たり すれ違い 牛丼の愛
いつかどこかで 食べれるってことは
永遠の夢
白く 広いこの丼 誰のものでもないわ
器に 一片の肉 流して流されて
私 松屋 いつまでも 松屋
たとえあなたが 振り向いてくれなくても
松屋(松屋) いつまでも松屋
他の誰かに 牛丼 食われる日まで~

 

突撃おじの晩御飯

今夜は パングラタン