ハチの巣 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日もよいお天気 気温も上がり

おじの 血圧も あがった 1日

明日は垂水商店街で  ハロウィン 仮装コンテスト

おじも 仮装して出ようか?

おじなら そのままで (大丈夫やろ!!)

 

夕日が きれい

おじも きれい?(どこがやねん!!)

 

 

 

近所の ピラカンサス? も 実をつけ きれい

 

 

ハチの巣

ホルモンで 四つある牛の胃袋のうち二つ目の胃袋

めっちゃ 美味しい そっちかい!!

いやいや 庭で また 見つけた

ハチの巣

1か月ほど前 ハチの巣見つけて 駆除したんやけど

また・・・・

アシナガ蜂のようで 攻撃性も毒も低いらしいが

やっぱ 刺されると痛い

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 豆腐ステーキ