飲んで~飲んで~ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  昨日は 恒例の(高齢でもある) 飲み会

飲んで~ 飲んで 飲まれて 飲んで ~ と川島英五

「酒と泪と男と女」 久々に 飲んだ

ブログの更新も 忘れて 井上陽水「夢の中へ」

 やっぱ お酒は かまやつひろし 「我がよき友よ」

年取ると ちょっと 深酒すると お酒が残る

若いころは そんなことなかったのに ユーミン「あの日に帰りたい」

 まだまだ 二日酔い気味の おじ

このへんで 森山良子「今日の日はさようなら」

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 焼きおにぎりの お茶漬け