ヤツは・・・ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は 良いお天気 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

日和でした ただ 乾きが悪く まだ軒下に下がったままですが

今日 洗濯物を干しに庭に出ると 物置から  
何かの音が・・・

泥棒でも 隠れているのか・・・・

すると ヤツがおじのほうに向かって 走ってきた・・・・・

ヤツとは・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・

次回に続く・・・・・・・おいおい!!!

なんと 子猫2匹でした

以前縁の下あたりから猫の声が聞こえいた

よく おじの家縁の下などで 野良猫が子供を産んで知らぬ間に

いなくなっていたので また子供を産んで その子猫かも

なついてくれれば 可愛いんだけど すぐ逃げちゃう


今日の1枚


お父しゃん もっと早く~


突撃おじの 晩御飯

今夜は おでん