もみじ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



こんばんは 今日は 良いお天気でしたね

三連休の 初日としては いいで出汁 かつお に 昆布 ちゃう

いいでだし でした

だが おじは 用事で 親戚の家まで 行かなくては 行けない使命があった・・・

朝から おんぼろ車に乗り込み 三木市まで 
くるまr

さっさと用事を 済ませ コンビニで 昼食を購入

よく見ると




オムドリャあ ?? 名古屋弁???

時間があったので もみじを見に 三木の伽耶院という お寺へ



そそ もじみの あんこが あっさりで 美味しい・・・・・・

おい!! もみじはもみじでも もみじ饅頭やないかい!!!


改めまして











ちょっと 色あせた感じでしょうか



ここのお寺で 飼われてる じゅくのすけ あいにく お昼寝中でした


突撃おじの 晩御飯

今夜は 鶏手羽と大根の煮込み