すべるぞー!!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは きょうも 雨です

もみじの紅葉も まだまだ スローペースのようです
 
すべるぞー!!!



おじの ダジャレは いつも すべりっぱなし ですが


今日 信号が赤にかわりそうだったので 急いで 横断歩道を

渡るとき 
白いラインの所で 滑って 転びました

あそこって 雨に濡れると 滑りやすいみたいですね

おじは 痛さより 恥ずかしくて 急いでその場を 立ち去りましたが

何事も 急ぐといい事は ありませんね~

え 怪我しなかったの?

大丈夫 おじは 毛が無しですから~


突撃おじの晩御飯

今夜は 簡単で 美味しい

湯豆腐