そんな バカな | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 近畿でも 木枯らし一番が 吹いた

おじはいつも ホラを吹いていますが

朝は 寒かったです

おじの 駄洒落も 寒かったですが

このまま 秋を通り越して 冬になったら 嫌だ

そんな バカな

とある お店の トイレに 入ったら

トイレットペーパー 鶴が折ってあった 使いにくいやろ!!




 じゃがいもを 食べてたら 結婚できました??  そんなバカな!!



Bランチ 450円 おかずが 少なすぎ そんな バカな~



トイレ流せるお尻!!!   そんな バカな~


突撃おじの晩御飯

今夜は シンプルにオムライス