思いやり | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは なかなか 秋らしい気候とは 思えない 今日この頃です

手をつなぎ 

君と二人で 紅葉狩り

君の横顔 赤く染めゆく

詠み人 小林 ウーロン茶


おじのブログは しょうもないので



思いやりをもって 見て下さい






この前 バスに乗って座っていたら おじぃさんが 乗ってきたから

席を譲ったのに まだ 席を譲られる年じゃない って 断られた

思いやりも 逆効果ですね こういうのを おせっかいと言うのでしょうか



なるほど!!




しめじが お腹痛い って 言ってるように 見えた!!!




突撃おじの晩御飯

今夜は 簡単に 鮭のホイル焼き



お腹 痛の しめじも 入ってます