鼻炎なーれ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は きょうも いいお天気でした 気温も高く おじの血糖値も 高い1日

でした 最近 朝と昼の気温差があり そのせいかちょっと 鼻炎ぎみかも

今日も お出かけ 決して 夜逃げではありません 

神戸各地で 始まってる 神戸ビエンナーレ2015

その中の モトコータウンという 商店街で 開催されてる

「生け花未来展」 華道家元 閑渕流の作品が

商店街の空き店舗や フリースペースで 展示されてます




JR元町駅西側すぐに 入り口があります

神戸でもディープな商店街としても 有名です



















ここから 作品の一部です











おじには 美的センスなど ないので よくわかりませんが

いい作品でした







突撃おじの晩御飯


今日電車の中で ケンタッキーフライドチキンの 匂いが充満していて


食べたくなったので 今夜は 鳥のから揚げ



 


ビールに ぴったり