間違いすぎ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



こんばんは 今朝は寒いぐらいでした気温も下がり おじのテンションも
下がる 1日の始まり でした

以前 100均で 買ってきた コーヒーの木も 知らぬ間に
大きくなってました



果たして 実がついて コーヒーが飲める日は 来るんでしょうか


間違えすぎ

今日 スーパーで 三角蒸しパンを かって 

よく見ると



レズーン?って



おさかな そのままやないかー!!



これも おさかな???



どこが 焼 さんま やねん!!


突撃おじの晩御飯
今夜は昨日のシチューの 残りで
シチュードリア