おもしろそう? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は 秋晴れでした

連休あけはしんどいですね ちっとも 仕事に身が入らない(いつもやろ!)

入るといえば ご飯だけ??

おもしろそう?

最近は 高層マンション や 高層ビルばかり増えて 昔ながらの

アパートは 見かけなく なりましたね

昔のアパートは ユニークな 名前が多かった



 


音楽家専用?


おじが 住んでる?かわいそう




マカロニほうれん草?


20畳のリビングだったり




タモリさんが オーナー??



牛専用? 牛仙人も いるかも


突撃おじの晩御飯

スーパーでこれを見つけて 買ってみた




とろとろの 豆腐で 湯葉も できて 美味しかった ですよ