秋桜 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 朝は涼しく 昼は 暑く 服装の加減が 難しい季節ですね

お布団も そろそろ 厚手のものに 変えないといけないかも

コスモス
そそ 酸っぱい コスモス って おいおい

コスモスじゃなく 穀物酢じゃないか!!!


おじの住んでる 垂水区の 総合運動公園内に ある その名も

コスモス丘 色とりどりの コスモスが 咲き乱れてます

おじは いつも 乱れておりますがね











コスモスを 見ると 秋を 感じますね~


突撃おじの 晩御飯

今夜は 昨日の残りの ポトフに

お肉とカレールを 入れて カレーライス





おまけ おじは 毛抜け

関西らしい 値札