バ撮ルン 10月のテーマ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日も 良いお天気でした

絶好の 洗濯日和 加齢臭が しみ込んだ 枕を 洗って 干しました

今日は ちょっと お出かけ ついでに 写真も撮ってきました


バ撮ルン 10月のテーマ 「土 働く車 水の流れ」 を 一気に




以前 ツアーの旅行で 陶芸体験が あって 乗り気ではなかったけど

料金に 含まれていたので 初めて 作ったら 大失敗・・・・

気を取り直して 作ったのが これ


ビールのグラス なんとか 形に なった


働く車




ミニパワーショベル

なんか おもちゃみたい




よく お世話になってる 山陽バス



最近は こんな ミニサイズ の バス も 走ってる

20人も乗れば 満員



なんか 可愛い


流れる水

新幹線の 新神戸駅の 近くの 布引の滝 今日撮ってきた










紅葉の時は もっと キレイなんだが まだ 紅葉してなかった


突撃おじの 晩御飯

今夜は これを 使って


豆腐ハンバーグ



ヘルシーで 美味しい