全部 嘘さ そんなもんさ~ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 未だに 連休疲れが 取れない おじです

気がつけば もう 明日で9月の最終週に なるのですね

NHKの朝の連続ドラマも 変わるとか

まれ は お昼の再放送を まれ に 見るだけ だったので

よく 判らなかった


全部 嘘さ そんな もんさ~

以前 おじが 女性説 おねえ説など ありましたが 全部 嘘です

おじ様と言う 名前から お金持ちで ダンディー と言う噂も 全部 嘘です


スーパーで 見かけました




キムタクが なんと 504円で 売られてました



この キムタクでは なく




キムチ沢庵でした




さざえ? そんなに 高い!! どうみても あわび なんだけど


 
きっと 待合室では Ride on time  が 流れている



このお店は いつ 開いてるんだろう???
 



長ネギが おやつ???? 


突撃おじの晩御飯

今夜は もやし を 使って

マーボもやし



ピリカラで ビールも 進んでしまいました