よっぱらい | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 呑み会から 帰ってきました




やっぱ おっさん同士 酒が入ると 仕事の話とか 上司の悪口など等

愚痴っぽく なりますますね~

まあ それなりに 楽しめましたが

予定では 2~3軒ぐらい 呑み行くつもり でしたが

飲み屋1件 その後 カラオケで お開きでした

やっぱ 歳には勝てない 次の日の事を考えてしまい 無理できない

体に なってしまったようです

呑むより 食べるほうが 多かった


突撃 おじの お夜食

今夜は あっさり 焼きおにぎり茶漬け



ではでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ