赤いうちわ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



こんばんは シルバーウィークも おじの貯金のように

残りわずかと なりましたね

今日は 用事で 三木市の 吉川町に ある 親戚の家へ

吉川町は 田んぼや 自然がいっぱいの 田舎です

牛を乗せたトラックや トラクターが 普通に道路を 走ってます

用事を済ませ 以前から気になったお店へ

その名も 赤いうちわ








 

古民家風






名言ですね 「人との出会いは 人生のごほうび」

なぜか プーさんが





店内は 昭和レトロ



三田牛!!! 

食べたかったが 予算が・・・・・・・



こっちに しました





玉ねぎと お肉いっぱい 

美味しかったです



こんな 立て札も 条件が おばちゃん!! ピースの綾部かい!!

と 突っ込んでおきました 

おまけ

親戚の家の 文鳥 ピー助



頭に  毛が一本 サザエさんの波平さんっぽい



突撃 おじの 晩御飯

今夜は あじフライ