そんな バナナ!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は 雨模様です

今日は 午前中 インターネット回線の工事でした

午前10時過ぎ 工事の人2人が来て 1時間半ほど で 工事が

終わりました パソコンの設定やWiFiの 設定まで してくれるのかと

思いきや CDROMに やり方がのっているので それで やってくれ

とのこと 設定は 有料のようだった・・・・

説明書と にらめっこ?しながら なんとか 設定も 終わり 無事開通

しました やっぱ 早い ですね~ Youtubeの動画も 止まらずに見れる


そんなバナナ!!



ババナ!!???

なんか まずそうに 聞こえる





調子に乗った 猫を 見てみたい



ズンドウっておじの 体かい!!


突撃おじの 晩御飯

今夜は 昨日のクリームシチュウの のこりを使って

なんちゃって カルボナーラー


残ったクリームシチューに チーズを 入れて 暖め

パスタとからませて 皿に盛り 卵黄をのせて

コショウと パルメザンチーズをふりかけ

卵黄を くずしながら 食べる  ワインが 進みました