眠れる森のおじ? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日も 雨 鬱陶しいお天気が 続いてます

湿気が 多いので 蒸し暑い



親戚の 叔母さんから 荷物が 届きました

夏休み 子供達と 九州に遊びに行ったときの お土産




福岡の恋人??

どっかで 聞いたような名前 白い恋人の パクリ???



中は ラングドシャ  




ホワイトチョコと 思いきや ストロベリークリームでした

おいしゅうございました また送ってね~


眠れる森のおじ

最近 夜遊び?の し過ぎのせいか?

お昼ごろ 眠たくなる

こんな感じ






すずめも



わんこ も



にゃんこも


やっぱ 眠たいときは 無理せず 寝よう!!!


突撃おじの晩御飯

今夜は おからを 使って

チキンナゲット もどき



おからに たまねぎのみじん切り ツナ缶 片栗粉 たまごを 塩コショウ

混ぜ合わせて  揚げるだけ おから特有のぱさぱさ感もなく

美味しい