見つかった | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日も めっちゃ 暑かった

おばちゃんの 化粧と いい勝負??

以前 よく見かけた 野良猫ちゃん 最近 見かけなくなった

暑さのせいで 涼しいところでも いるのか?

それとも 新しい所に いってしまったのかと 思ってました

今日 久々に 見つけました



どうやら 子供を生んで 子育てしていたみたい

子猫 めっちゃ 可愛い~


突撃おじの 晩御飯

今夜は もらった 素麺が まだ いっぱいあるので

素麺チャンプル


冷蔵庫の 残ってた野菜 と ハム と 一緒に 炒めました