壊れた | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



今晩は 今日も 蒸し暑い 一日でした

群馬のほうでは 突風にひょう 浅間山では 噴火  

自然の猛威には 人間の手には 負えませんね


壊れた

おじが壊れた? あー いつも 壊れてますがね

いやいや 家の ウォシュレット 

止まれのボタンを 押しても 止まらん ノズルと水が 出っ放し

震災前から 使ってるので 相当年数が経ってるので 壊れてもおかしくなか?

早速 修理屋さんに 電話 修理に来るのが 木曜日に なるらしい

それまでは ノンウォシュレットで 我慢・・・・


突撃おじの 晩御飯

今夜も 茄子を使って

茄子そうめん



茄子を細長く切って 片栗粉をつけて ゆでて

冷やし めんつゆをかけ ねぎと しょうがを 乗せれば 出来上がり