写真は イメージです? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々




今晩は 今日も いいお天気 おじは いつも ノーテンキ

中華料理店には 冷やし中華はじめましたの 看板も多く見かけるように

なりました


今日のお昼は もちろん



冷やし中華 やっぱ ラーメン屋さんの 冷やし中華は 美味しいですよね



写真は イメージです よく広告とかに 書いてますよね

でも 実物は 全く違うことが 多いですね



珍しい 柏餅だと思って 買ってみると



普通の柏餅 だった 美味しかったけど



イカリの ソースのはずが

写真は どう見ても カゴメソースやん!!


オマケ  おじは お化け??

親戚が 台湾ツアーへ 行ってきて 路上でこんな チラシを

もらった って 見せに来た ツッコミどころ満載です!!



足裏マツサーヅ 全身マツサーヅ!!!

足裏マツサーツ

ネイルケろ

耳そうし

足の角質取ソ

もう勘弁してくれ~!!!


突撃おじの晩ご飯

新じゃがが 美味しい季節なので

新じゃが煮っころがし