お宝 発見!?? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  今日は チラチラと 雪が舞い散る

寒い日でした

今日は 開かずの間? 家の納戸の整理をしました

やっぱ いろんな物が 出てきました ほとんど ゴミでしたが・・・

こんなのも  




木彫のくまさんが なぜか 2体!!

誰かが 北海道旅行の お土産で 買ってきたのか???






コンタックスの カメラ と ケース



これは お宝??

カメラに詳しい 友達に聞いてみると それほど 高価では ないらしい

波田陽区じゃないけど 残念!!!


突撃おじの晩ご飯

今夜は マーボー白菜




市販のマーボー豆腐の素 と 白菜で 作りました

白菜がとろとろに なって 美味しかったです