どこ行ったんやろ!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 寒い1日でした

朝から 冷え込み おじの懐も 一層冷え込みました


おじの どこ行ったんやろう? シリーズ!!

どこいったんやろ 家電製品の説明書

洗濯機の調子が 悪かったので 説明書見ようと思ったが 見つからない


どこいったんやろ  薬局のポイントシール

たしか 台紙に あと3枚ぐらいで 満杯 だったのに 前もらったシールがない


どこいったんやろ おじの 割れた腹筋

数十年前まで 腹筋が割れてたのに・・・・


どこいったんやろ ウエストのくびれ

数十年前までは あったのに・・・・・・ 


最近は 物忘れが ひどくなってきたみたいですね

アルツハイマーが 進んでいるのかもねー


突撃おじの晩ご飯

今夜は 白菜のクリーム煮



冷蔵庫の中にあったもの使いました

白菜 しめじ ベーコン を クリームシチューのルーと

牛乳 で 煮込んだだけ