どうなっとう? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 雨の1日でした

今日は 月1回 恒例?の 通院日

採血して 診察 診察といっても 検査結果を見て

パソコンを見て 数値だけの 診断  血圧を測るぐらい

診察料金 薬代だけ 増えるだけ ですかねー まだまだ

月1回の 通院は 続きそうです(泣)

最近 ピグライフで ピグともさんと 会うと なぜか 納豆談義に 花が咲く

もともと 関西では 納豆を食べる 習慣が 無かったのだが

最近は 食べる人も 増えてますね

おじが 初めて 食べたのは 数十年前 初めて 東京に行った時

旅館の朝食に 出て 何や この臭いのは!!

関東人は こんなの 食べるのか と 不思議に思った

2口ぐらいしか 食べられなかった 

こんなおじも 最近は 週一ぐらいは 食べてるかも

晩ご飯 おかずが 無い時は 助かる

おじは 基本的には 納豆には たまご(全卵) 醤油 辛子 かつお節

を かけて 食べる 

たまに キムチを 入れると 味が変わって 美味しい

納豆オムレツ も 美味しい 

これから 納豆レシピも 考えないと