とり 過ぎに 注意!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々


今晩は 何事も とり過ぎには 注意ですよね

塩分のとり過ぎ 糖分のとり過ぎ  おじみたいな 太り過ぎとか・・・・

今日は 用事で 神戸市の灘区 まで お出かけ

王子動物園 とか 酒造会社の工場があるとこで 有名なとこ

親戚の人と 灘のカフェで お茶 しました

以前ここの ブログでも 紹介したお店




鳥を見ながら お茶できる カフェ ぽこの森という お店



店内には 大きなガラス張りの 鳥かご?があって





インコ とか 文鳥 などなど いっぱいの 鳥が 飛び回ってる姿が

見られる カフェ です

メニューも鳥にちなんだ料理がいっぱい

おじが 頼んだのが コレ





ミニパンケーキ  お~ かわゆいでは ないか!!!!




中は こんな風に なってます

なんか 食べるのが かわいそう だけどねー

しっかり 頂きました

それと これ



その名も インココア

美味しくいただきました