デカイ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 雨が降ったり やんだりと いった はっきりしない1日でした

デカイ
 

そそ おじは 態度が デカイ からだも デカイ・・・・・・

実は 足も デカイのであります

昔から「バカの大足 間抜けの小足 丁度いいのはろくでなし」

とか よく 聞きます

おじも バカでしょう??

身長は172cm 体重は ナイショ んで 足のサイズが27cm

最近は 27cmの靴が 痛い 

足が むくんでる?? 

おじの 足は 甲が高くて 幅も広いので なかなか 合う靴がない

これから 冬になるので 靴下も 分厚いのになるので

そろそろ 靴も買い替えないと いけないのかもね

でも 男性の靴って 特に大きなサイズの靴って 良いデザインの

物って なかなか 無いんだよねー

サイズが 合えばお買い得って ヤツ ばかり

マルコの「母を訪ねて三千里」 のように

おじは「靴を訪ねて三千円ぐらい」の 旅にでようかな??


突撃おじの晩御飯

昨日の残りのカレーのリメイク

カレー春巻き