予約しました!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 雨の1日です

綺麗に 紅葉した 紅葉も 散ってしまいそうです




予約しました

おせち料理を 12月1日までに  予約すると 安くなるので

おせちといっても 綺麗ですね かっこいい 福山雅治そっくり・・・・

あ っそれは おせち じゃなく お世辞 ですね

おせちも 色々あって カタログとにらめっこ して 決めました

決め手は やっぱ 値段 これにしました



まあ 足らないものは 作ったらいいのでね


突撃 おじの 晩御飯

メニューに迷ったときは これ



メンチカツ カレー 

お肉屋さんの メンチは 美味しいですよねー