買ってきた | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんにちは 

買ってきましたよ  スマホ

デブが 持っても スマート フォン これいかに!!

日曜日と あって ショップは 満員 順番待ちが 長くて

30分ほど 待たされました

で 窓口に 行くと 可愛い女子店員 だったら 嬉しかったが

若い お兄さん 

矢継ぎ早に 説明されて ほぼ 店員の言う通り 進められた

機種を 買ってしまいました

これ ↓





充電器も ストラップも ケースも 別売り

充電器だけは 必要なので 買いましたが

ケースが35000円!! だったので 諦めました

100均で 探すことに します

これで お財布の中は 空っぽ

しばらくは おやつ 抜き です・・・・