ゆるんでる? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今朝は メッチャ 冷え込みました

そろそろ 布団も 冬用に しないと いけないのかもね

鼻が グズグズ して 風邪っぽい 症状

医者に いけば すぐ治るのだろうが おじは

医者嫌い 注射嫌い(子供か!!) なので 市販薬で 治すことにします


昨日の「金曜日の妻たち」の テレビを見て

思わず 泣いてしまいました

最近は 歳のせいか 涙腺が 弱くなったもしれませんね

フィクションのドラマ 作り話と わかっていても

悲しい場面では 涙が出ちゃう  

今日 書店で 売っていたので 思わず 買ってしまいました




そうそう おじは こう見えても(見えてまへんで!)

学生時代は バンド してました(バンドエイドでも 貼ってたんか!)

中学生時代に  フォークの バンドを




久しぶりに 弾いてみたが Fのコードが 上手く できない

指がつっちゃう!! あのころより 指が太く 短くなったのかな

ボケ防止に たまには 練習しないと・・・・


突撃おじの 晩御飯

昨日の残りの すき焼き風煮を リメイク

牛丼では あまり芸?がないので

小さく刻んで じゃがいものと混ぜて すき焼き コロッケにしました