♪もう 終わり~だね 君が・・・・♪ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



今晩は 今日も メッチャ 暑かった1日でした

お久しぶりです おじ です このごろ ブログも 書かず サボりすぎになってます

最近どーも 顔が 悪い? (もともとやでー!) いえ 頭が悪い? スタイルが悪い!!!

いえいえ 体調が 悪い 暑さのせい? 寝るときに 冷房つけっぱなし とか

シャワーの後 裸のまま 寝ちゃったりしたから??

水分ノとりすぎ?? まあ ここんとこ 生活習慣が 乱れきってるからかもねー

気がつけば もう6月も今日で 終わりですねー 

今月中は いろいろ お世話になりました ありがとう!!

来月からは ブログも 気まぐれ更新に しようと 思ってます

もう 正直 書くネタも ないのでねー 

突撃おじの 晩御飯

鰹のたたき




マグロが 高かったので 

冊を 買ってきて 厚めに きりました