(;´д`)ゞ アチィー!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は メッチャ 暑かったです

ほぼ30度ぐらいまで 気温が上がり おじの 血圧も上がった1日 でした

今日は 糖尿治療のため 病院へ  毎回同じことの 繰り返し

今回は 薬の量を 増やされました

暑かったので ビールを 飲んだことで 血糖値が あがったのか?

ちょっと 食生活が 乱れたのかねー

突撃おじの晩御飯 

暑いので 今夜は 涼し気な料理



トマトそーめん

麺をゆでて 冷やし

タレ は トマトジュースに お酢 醤油 を入れて

冷やして おき 

お皿に 麺を入れ  タレをかけて 

最後に 湯剥きしたトマトのざく切り みょうがの千切り

かいわれ大根をちらし  黒胡椒を かければ 出来上がり