メモで もめる? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は  今日も 蒸し暑い1日でした

こう 暑いと 頭もボケる?

晩御飯 作ろうと 米櫃の ボタンを 押すと パラパラパラ って音?

あれ いつもなら ザーって音がするのに?

蓋を開けてみると コメが 無い 無い 無い!!!

仕方なく 近所のスーパーへ  

で 家に帰って 一息 冷蔵庫を 開けて 烏龍茶でも 飲もうと思ったら

冷蔵庫の 扉に 一枚のメモ 「 明日の買い物リスト 牛乳 たまご きゅうり・・・・

最後に お米五キロ」!!!

そうです 昨夜 買い物リストを 忘れいないように 冷蔵庫に 貼っていたのを

忘れていたのです 

やっぱ これって 暑さのせい? それとも おじの 認知症が 進んだのかな??