♪ わーたし ピンクのサウスポー♪ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  最近 ブログも サボり放題のおじです

覚えてますか? 

歳をとると いろいろ悪い所が 出てきます 顔 頭 スタイル 性格は さておき

腰痛とかね こないだ ギックリ腰を やってから 腰をかばうためか 違うところが

痛くなったり  そして こないだ 雨上がり 横断報道を 歩いていたら つるっと

すべって 転けた 転けた 見事に 転けた どうも その時 手をついて

右手の人差し指が 腫れて シップしても 2.3日 腫れが引かない

仕方なく お医者いったら 骨折してた(泣)  まあ 複雑骨折じゃないので

しばらく 固定したら 治るらしい が 右手が 使えないので 何かと不便

キーボード打つのも サウスポーなので なかなか 打てない 時間がかかりすぎる

なので ブログも しばらくは 休み 休みになります