待てば 海路の日和あり? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 寒いですね おじの 駄洒落がねー

 あっ これは いつもの事でしたね (ーー;)

今日は 退院してから 初めての 通院日でした

採血と 尿検査が あるため 朝食抜き

予約は 10時だったので 30分前に 病院に 到着

はじめに 尿検査と血液検査  尿と採血

用紙を出して 待つこと 30分 まだ 呼ばれない

1時間経過 まだ呼ばれず  耳鼻科へ

聴力検査と 検診 

やっと 採血 

次に 内科検診 を待つ

1時間経過 やっと 検診

もう12時過ぎ

会計を済ませて 薬をもらいに

そこでも 30分 待った

もう お腹は 空腹の限界

しかし 病院って 待たされるよねー


突撃 おじの晩御飯は

厚揚げの 酢豚風

肉は カロリーが 高いので 肉なし

肉の変わりに 厚揚げで 作りました



厚揚げだと ボリュームもあるし 油で揚げなくて いいので

簡単で 美味しかったです

その他 麦ご飯 青梗菜の中華スープ でした

明日は 寒波で 寒くなりそうです

みなさん 風邪ひかないようにねー