恐怖の アイツ が やって来た  | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 正月も 3日目 おせちも  きれいに なくなりました
残ったものといえば お餅 ぐらいでしょうか

さて とうとう 今日 怖い 怖い 恐怖の アイツが やって来ました

そうです  甥っ子と姪っ子が おじの 家に  やって来たのです

そして あの言葉を つぶやいたのです・・・・・

おじちゃん お年玉は・・・・・・・ 

あー その言葉だけは 聴きたくなかったのにー

小学生ぐらいなら いいんだけど おじの 甥っ子姪っ子たちは

中学生 高校生が いっぱい いる

1000円ぐらいじゃ だませない 年頃・・・・

おじの ほうが ほしいぐらい


突撃 おじの 晩御飯

今夜は 根菜カレー






 市販のルーは カロリーが 高いので カレー粉を使いました
材料は にんじん しめじ レンコン ジャガイモ
お肉は なし です

その他 野菜サラダ でした