1.17 5時46分 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は この頃はすっかり ブログ更新も 忘れ 遊びほうけていた おじです
今日は 神戸市民には 忘れられない日 阪神淡路大震災 
もう あれから17年も 経つんですね もう 最近では あの日のことを
知っている人も 少なくなってしまってます
いまだ 福島や 各地では まだまだ 地震が 起こってますし
「明日はわが身」かも知れませんよ 普段から 避難場所や
非常持ち出し袋などなど 確認しといた ほうが いいですよ

いまだ 正月気分が 抜けきらないおじですが (今何日やねん!!)
やっと 残っていた お餅も なくなり お飾りのお餅も
こないだ 鏡開きで ぜんざいにして たべて すっかり 片付きました
もう お餅の顔も見たくないですね?
正月ボケ?のせいか 昨日 ピグ幸福キャンペーンで ギフト贈ったのですが
間違えて ラッピングを アメGのほうで 贈ってしまった
20アメGが・・・・ もう やだー 本当なら ライフの杉買って 寄付しよう
と 思ってたのに 足らない・・・
しかたなく 泣く泣く? ファミリーマートへ レッツラゴー
ピグ初めてから 2回目の webマネー購入しちゃった
最近の ピグって 何でも アメGですね アイテム とか ほしいものは
みんな アメG それも 高額だし 正月で お年玉等等
すっかり 貧乏な おじには アメGで 買い物する 勇気も?
根性も? もちろん アメGも ありませんしねー

突撃おじの 晩ご飯は 牡蠣のフルコース?? 安かったから 買いすぎたので
牡蠣の炊き込みご飯 と 牡蠣フライと 酢牡蠣 
その他 おふのお吸い物 でした

ではでは まだまだ 寒い日も 続くようです 風邪も 流行ってるようなで
十分 気をつけて くださいませ
あー また おじコレも ぼちぼち やって いくので マニア?のひとも
待ってってね??