今回も相棒はこちらです。



道の駅羽鳥湖高原に車を停めて反時計回りにスタートしました。


羽鳥湖一周は約15キロですが、そのうち約8キロはサイクリングロードが整備されています。



道の駅羽鳥湖高原から左右に4キロ程のサイクリングロードです。

スタート時はサイクリングロードに入りスムーズに国道に乗れますが、ゴール手前4キロのサイクリングロードは一度迂回しないと国道からは入れないので一周目は入れませんでした。

二周目はオートキャンプ場のスタッフさんに許可を取ってオートキャンプ場からサイクリングロードに入りました。



stravaのアプリで最高時速が一周目で85.2キロ、二周目で64.9キロと記録されました。笑

50キロ以上は出たな、と思いましたがこの記録はあり得ません。


スマホの記録アプリはTATTAとstravaの2つで記録を取りました。

数値が大分違っていて、自転車はstravaがメジャーなのでstravaの記録を載せます。


strava


距離

15.02キロ


獲得標高

232メートル


タイム


一周目

55分45秒


二周目

52分04秒