みちのく自転車道を須賀川の乙字ケ滝〜日和田まで走りました。

片道約32キロです。

セブンイレブンでうまい棒6個、ポッキー1個、リポビタンDゼリー1個を購入。

ドリンクは自宅でアミノバリュー1リットルを作り、ハイドレーションに入れました。



午前中に雨が降っていたので乙字ケ滝は水量が多いです。




3箇所ある休憩所は全て新しくなっていました。



自転車用のスタンドもあります。





工事で2箇所遠回りしました。






日和田の終点に着いたら288号線を通り、4号線から自宅に帰りました。

幸楽苑で塩野菜ラーメン大盛り、快活クラブでコーラ、コーヒー、ソフトクリームを補給しました。

ワークマンで自転車用グローブを試着しました。


体重

帰宅後73.0キロ