やぎぬまスタッフブログ

北海道東神楽町のお米屋「やぎぬま」のスタッフブログです。
旭川・東神楽の皆様のお役に立つ情報を、楽しく発信していきます!


テーマ:

あけましておめでとうございます!

今年もやぎぬまスタンドも宜しくお願いいたします。

 

やぎぬまスタンドでは、毎年1月にオイル交換祭を開催しています!

 

そもそもオイル交換は、なぜ行わなければならないのでしょう?

 

私たちの体に例えると、走るための原動力になるエンジンが、車の「心臓」に当たります。

そして、車の血液に当たるのが「オイル」です。数多くの部品で構成されるエンジン内部の摩擦軽減と冷却を助けます。

定期的にオイルを交換することで血液がサラサラになり、車の健康が保たれ、長持ちすることに繋がります。

オイルはとても重要な役割を担っているんですね。

 

普段のオイル交換は、1ℓ 1,080円ですが、交換祭中は、なんと1ℓ 680円で交換しております!

軽自動車のオイル交換で、3ℓ交換した場合は2,040円となり、通常のオイル交換よりも1,200円もお得に交換できます!

 

年間数百台の車のオイル交換を行うスタッフが、スピーディに対応します!

また、エンジン音の削減やオイルをきれいにする効果のあるフラッシング剤や添加剤についても、通常の10%OFFの価格でご提供します。

 

オイル交換の目安は、走行距離約3,000-5,000kmもしくは半年に1度です。

いつ頃交換したか忘れてしまった場合、オイルの量や汚れを無料点検いたします!

 

是非この機会にオイル交換を行い、今年も快適なドライブにしましょう!

 

やぎぬまのホームページはこちら

やぎぬまスタンドの電話番号は0166-83-2668です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。