家族揃って♪ | yaginote -handmade diary-

yaginote -handmade diary-

Joyful Rosette本部、M-StyleLuxeリボンコース認定講師、ファブリックデコレ認定講師です。
ヘアアクセサリーを中心に、主にリボンやリボンモチーフを使った作品を作っています。また、ハンドメイドレッスン、キッズワークショップ等も行っております。

昨日は、久しぶりに家族でACTUSへ。
気付けば、4年ぶりぐらいでした。

最近は、なかなか家族揃ってショッピングなども行けていなかったので、それもまた久しぶり♡

久しぶりのACTUSはクリスマスイルミネーションが✨✨✨



広い所ではないけれど、ギュッと濃縮されたライトが綺麗でした!

久しぶりのACTUSの理由は…

我が家のダイニングテーブルと椅子は、結婚当時から使っているACTUSのもので。
数年前からカウチソファー型の椅子に不具合が…気になりつつもそっと使っていました。

けれどそろそろ限界を迎えたので、買い替える決心をしました!

11年ちょっと経ちますが、まだ同じシリーズが健在で😄少しデザインは変わりましたが、問題なしです。

カウチソファーと椅子用のカバーをオーダーしてきました🎶
到着は、来年1月末…
少し先ですが、楽しみです♡

因みに、娘が被っているニット帽は、最近の彼女のお気に入り✨
私も製作チームでお世話になっているMaMaMiRaのもの。
お休みの日には、いつも被っています♪
カラー、デザイン、が色々ありますよ。

昨日パパさんも購入しました😄🌟
オススメです!