1/18


ダウンちゃんのサークルに家族3人で参加しましたニコニコ




自己紹介後に音楽に合わせて踊ったり、餅つきしたり




子供達が楽しそうにしている姿がとてもかわゆかったドキドキ




なんとなくダウンちゃんは素直で無邪気、頑固な性格が多いと勝手に決めつけていました。



皆違いました、、、、、当たり前ですね笑



照れ屋さん、なんでもやりたがりの活発な子、ゴロゴロしてる子(創君)



ちょっとした事でテンションMAXになる子供達って可愛いなニコニコ






赤ちゃん可愛いって創君に一緒にミルクあげてくれたり

お口をふいてくれた女の子がいて目 

将来こんな風に優しいお兄ちゃんになってほしいと思いましたパー









i


ちなみに創君はダンスできないけどDJの如く

音楽に合わせて手足でリズム刻んでましたにひひ

激しい会場の熱気と共に就寝。












いっぱい遊んだあとはランチ


obennto


睡眠中の創君は食べれないし邪魔だったので机の下に

入れてたら急に起きた(n‘∀‘)ηオキタワァ

弁当から顔がはえてるみたい笑





人見知りだけど今年は活発な人になろう

(あくまで目標ですね、頑張ろ)