こんにちは。








ひろしは




しょっちゅうよだれを垂らして




寝る人なんですけど、

(布団を見たら分かる笑)




朝いつも布団を片付ける時に




見つけます笑




最初は




「またよだれ垂らしてたねぇ😆」




って




それで終わってたんですけど




最近気づいちゃったんです。




「おやすみ!」




って言ったら




だいたい背を向けて




寝に入る私達なのですが




よだれ、




いつも決まって




私が寝ている側に垂らしている笑 




「なんでこっちばっかり?」




って考えた時に、




寝ている間




こっち向きが多い

無意識にこっち向いてる

私の方を向いて寝ている

愛♪




って勝手に答えが出てきて笑




確かによく




「ゆきちゃん良い夢みてたんだね」




とか




「しかめっ面してたよ」




とか朝起きると言われてる。




寝顔見られるの




ちょっと恥ずかしいけど。




寝る向きのクセとかもあるかもだけど




普段のひろしを思うと




やっぱ私のこと想ってくれてるなーって




無意識の中でも




私のことを想ってくれてるなーって




よだれのあとを見て




愛を感じています笑




とか言っても




向きのクセかもしれないから




反対側に寝てみようかな笑




実験♪




そんなことしなくてもいいか笑










みなさん最高の一日を!




わぁもうお昼だ。















ひろしの妻ゆきのさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me