今日は、郡山市内へ。

着いたら、デパ地下へGo!🤭


デパートはバレンタインのチョコレートを選ぶ女性でいっぱい😄


その後、薬局へ。

今日は抗がん剤の副作用のくすり

メコバラミンなどを処方してもらってます。

N調剤薬局は処方箋の写真を送信しておくと、

それで準備してくれてます。

なので、先に別な用事を済ませ、帰りに薬局へ行きます。


薬を受け取った後

天然記念物・滝桜に寄ってみました。




今、足場がかかってます。

枯れた枝を切ったりしてるそう。

樹木医の先生のご指導だそうです。

2回目。

滝桜も頑張ってるなぁ!


23日、熱海へ行ってきました!

イラストレーターのフジタヒロミさんと!!

熱海のMOA美術館へ行くのが、メイン🩷

吉田博版画展です。

ダイアナ元妃が、その執務室に

吉田博の瀬戸内の版画を飾ってました。


その熱海の桜




満開ですね。


ヒロミさんの段取り😆で、

苔毬さんともお会い出来ました!


3人でランチ😻


すんごい船盛り!!🩷

苔毬さんに御馳走になっちゃった😆

生・苔毬さんだけで

ドキドキ💗ワクワク💗

胸がいっぱい!!なのに〜!


楽しくて、嬉しくて、

生きてることに

心から、感謝しました。


治療のとき、 死んだほうがマシだ

と何度も思った。

あの頃もヒロミさんに励まして貰って

なんとか5回、点滴しました。

でも、6回目は性も根も尽き果て、

グズグズ言って取りやめました。

やりきれなかったことが負い目で、

それから、スッキリ、前向きになれないのでした。


でも、今回の旅の終わりに

生きてて良かったなぁ🥹

と思いました。


私に関わって下さった方々

そして、ヒロミさん、苔毬さん

ありがとうございましたm(_ _)m



今日のおやつ


白く粉が吹いた干し柿🩷
粉は果糖です。
甘いけど、スッキリした甘さです。