ここ連日、フェーン現象とやらもきて

27℃越えの東北南部(^^;

2,3日前までつぼみ固かったのに

なんと、今、見ごろですwww

 

今の映像が見たい方は こちらへ

 
 

 

 

 

上の写真は今のライブ映像からお借りしました。

 

今日は出先でふと思い立って行ってしまい、タブレットも携帯もカメラも持ってなくて(^^;

 

あはは、いえいえ、誠に不調法者で… m(_ _)m

 

夜の桜は幽玄ですよ~。

30年以上前ですが、この下でお酒飲んで、おでん食べたんですよねぇ。

真下へ行くと、桜が降ってくるようで、怖いほど綺麗でしたよ。

今は警備員もた~くさんいて、真下に入るなんてムリですけどね。