ダイエット何日目〰️は廃止致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)w

さて、本日の体重✨

49.99kg!!


週末、楽しみました!!
たーくさんのんで食べて呑んだニコニコ飛び出すハート


ひとまずの目標は達成したので
こんな日は気にせず楽しまなきゃねチューリップ赤




昼ごはんはプランターで育ったちびしそおにぎり🍙
とサラダ卵🥚
ハヤシライスはご飯二口で野菜かさ増し!!

週末まではちょっと控えめにしました♡

土曜日出かける前は

48.3kg!!

浮腫もなくコンディションは良かったスター

GUで服を買ったけど
全てSサイズが買えたのが地味に感激花

痩せると服選びも楽しいんだなぁ♡♡



今日は朝からお腹ぺこぺこだったので
旦那が作ったささみ揚げをサンドイッチ🥪


目玉焼きも🍳

まだ飲み足らず昼飲み



オニオンスライス
砂肝ニンニク和え
餃子🥟
ワンタン
メンマ

夜🌃




生春巻き♡♡(人参、水菜、レタス、むね肉、パクチー(庭から))
×4本丸かじりキメてる

大根とミョウガのスープスター

腹パンです!!真顔



そして気になっていた
オートミールで初めてクッキーを作りましたああ🍪🍪🍪





バナナ、オートミール、ハチミツのみ‼️

お通じに良いみたいじゃないですか🍀
焼いてる間、バナナの良い香り…🍌♡



わーい♡バナナ三本とオートミール150g!!
お通じに期待です٩(ˊᗜˋ*)و


さて、お昼寝したのでちょっと仕事…

運動もまだしていません💦

頑張ろ〰️

ダイエット継続です!!知らんぷり♡♡