昨日、
職場で隣の席のかわいいおばさま


サイゼ飲みは最高のコスパだよね
と話をしていたら

では帰りにいこうとお誘いいただき





その日のお仕事
辛い内容でしたが切磋琢磨で
なんとか終え


🍷✨✨





色々な国を一人旅していたおばさま

スリランカの方と結婚し
スリランカに嫁ぎ

夫のモラハラ、義母との不仲で
一年経たずして離婚。


その後も色々な国で旅をしたお話
ご家族の話
今までしてきた仕事の話

沢山きくことができましたドキドキ


飼っていたわんちゃんの話を涙ぽろぽろ流しながら語ってくれたな


素直でまっすぐで勇敢
ユーモラスがある彼女がより大好きになりました目がハート




不思議なもので、最初に出会った瞬間
もう私はその方が大好きでした恋の矢

波長というのか
直感で
合うな、好きだなって思ったことを思い出しましたし伝えました音譜





ただ飲み過ぎて
ほんとに飲み過ぎて

二人のおばちゃんへろんへろん🍷🍷🍷


18時から23時半頃までがっつりのんでたもよう



台風の中どうやって帰宅したか
覚えておらず

カメラロールには謎の写真や動画が沢山不安



帰宅途中おりる駅を間違えたらしく
雨と暴風の中歩き

夫が迎えにきてくれた。。



もうほんとにお酒は気をつけなきゃいけないのに。。

今日は久しぶりに自分が大嫌いになりました。。ダウンダウンダウンダウン


楽しすぎたんだけど
調子にのりすぎる性格。。
アラフォーアウト凝視



いい大人よ。

ほんとに反省ダウン





しかし朝からけろっと
普通に接してくれる夫


悲しい悲しい悲しい




ありがとうありがとう悲しいキューン





1日二日酔いで潰れ


はぁぁぁ



コントロール力をそろそろ身に付けなきゃ爆弾



反省をしながら作った晩御飯




ピーマン、しいたけの肉詰め




ダイナミックなサラダは旦那が野菜をきってくれましたよひらめき



さて、

ゆっくり湯船につかって
明日は遅番なので走ってスッキリするぞ!!



へこんでいても仕方ないっ
切り替えだアップ






洋梨🍐

桃とリンゴの間みたいスター