な、な、なんと




今日は
夫がご飯作ってくれたーーー不安



昨日調子のって
『明日ミートソースのパスタつくってよドキドキ
※以前作ってくれて美味しくて200回くらいほめたやつ


と期待ゼロで言ったら

帰りお迎えきてくれ

お買い物して

帰宅したらテキパキッ


私が手伝おうとするもんならば
静かに静止パー






私、サラダの野菜きったのとドレッシング作っただけ不安


茄子と残りの油揚げは
胡麻油でやく!!




男の料理。。。。目がハート飛び出すハート



すごいよすごいよ。。。


感激っ
そして美味しかった悲しい


てか自分が作らない料理おいしすぎ悲しい




ありがとうありがとうありがとうドキドキドキドキドキドキ






しかしねその後


(昨晩ゲームして朝5時半まで起きてたっ
その後寝てないっ(キラリーンっどやっキメてる)

そのまま何をしていたかというと
家で競馬みて、ゲームしてた。
と言う背景のもと)


私が食器洗い等々してると

『さ、シャワー浴びて寝るわっ』
(オレ、頑張っちゃったし!!キメてるアップ)


裏の声が
したり顔と共に聞こえた気がして真顔




今日仕事ハードで激疲れ、低気圧で頭痛、な私。



。。予防イラッモヤッDASH!






思わず
『ほ~う』
のみ声が漏れ


そゆとこ割と敏感に感じとる夫



なに~なになに~とゴマをすりにきて泣き笑い

ほぼ無反応で洗い物してたら




寝落ち定位置の場所にごろーん。



あんぐりあんぐりあんぐり



暫く放っといたら流石に寝そうで
昨日徹夜してるから二度と起きそうになくて




『おーいっシャワー浴びないの?』
→無反応

3ターンくらいして


その後静かにお風呂に入り
静かにはを磨き
言葉発することなく就寝ぐぅぐぅ



その後ろ姿は寂しそうであった。。。泣き笑い






いやいや子どもかっ看板持ち





けどね、ご飯を折角ひっさしぶりに作ってくれたのに
もっと沢山ありがとうって言えばよかった悲しい

言い方接し方間違った悲しい

ごめんの気持ちで一杯で切なくなりましたあせる



ほんとやりどころのない母性は全て夫にいくのか泣き笑い


子どもを思う母な気分の切なさDASH!DASH!笑





ばっくすいしている夫に布団かけ直して
頭ぽんぽん
ごめんよ、を念じたのでしたふとん1



自分が疲れてるとき
甘えちゃうなぁ
他人同士なんだから
愛をもってきちんと伝えなきゃいけないな、と
反省真顔

明日はニコニコありがとうを沢山言おうグー