パン教室 第22回目♪ | みぃののんびり生活♪♪

みぃののんびり生活♪♪

の~んびり生活でみつけたあれこれ・・・

こんにちわ!

4月だね~音譜
花粉がすごい飛んでますね~ガーン
爆弾低気圧だとかのせいですごい荒れた天気だったりして……
自然って怖いね~あせるあせる




さて、またパンの事!
先日22回目のパン作りに行ってきました~(*^▽^*)



ナッツカフェロール♪
くるみを練り込んだパンなんだけど、





2色の生地を作って巻いて焼きました!

コーヒー生地の苦味とくるみの相性がバツグンでおいしかった(≧▽≦)



旦那さんも褒めてくれましたぁ~ (= ̄▽ ̄=)V



ニューオーブンで最初に何パンを作ろうか迷いまだ使ってない(^-^;

どうしようかな~汗汗汗



Android携帯からの投稿