さっそく購入♪ | みぃののんびり生活♪♪

みぃののんびり生活♪♪

の~んびり生活でみつけたあれこれ・・・

この前、ピグ友さん達との会話で登場したお菓子達をさっそく買いに行ってきたよおぉ!




まずは、こちら音譜


みぃののんびり生活♪♪
カールの「うすあじ味」わーい




それから、みんなに「挑戦してみて~ビックリマーク」って言われた・・・


みぃののんびり生活♪♪

ダイソーでの「うまい棒10本」購入キャ><



今日は平日だと超空いてるダイソーに行ったら、店内に3人くらいしか人が居なかったチョキ

でも、恥ずかしかったから急いで選んでレジへ走る


が、しかし、うまい棒の売り場に「1本10円、10本100円」って書いてあったから、

心の声:(もしかして5本でもOK?)

って思って5本持ってレジへ・・・



店員「あの~10本単位での購入なんです・・・」だって焦

結局、2回もうまい棒の売り場へ行って選ぶことになっちゃった汗




空いてる店舗にしてよかった~顔


ちなみに左から、「サラダ・明太子・チーズ・サラミ・コンポタ・テリヤキバーガー・ぶたキムチ」ですえっへん




そして、最後に。

ユニバースって青森に本店があるスーパーが盛岡にもあって、確かそこには・・・

って思って行ってみたら、案の定ありました!!


(コーラとソーダはあったけど、梨味はなかったぁ泣




















コレラブラブ


みぃののんびり生活♪♪

ガリガリ君リッチシリーズ「チョコ&チョコ味」の6本入りキャー

ちょうどコンビニで買うサイズのハーフサイズくらいでちょっと食べたい時にオススメわーい


みぃののんびり生活♪♪


みぃののんびり生活♪♪
断面はこんな感じ涙

わかりづらいね汗




去年もなぜかポケモンとのコラボだったな~。



ちなみに「チョコ&チョコ」っていうのは、

チョコかき氷をチョコアイスでコーティングしてるっていう意味ね!




やっぱり美味しかった~好き






今年もリッチシリーズの旅に出ようかな~旅がらす